※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
お仕事

コロナウイルスの影響で転職が難しくなりました。遠方通勤がつらくなり、7月に退職する予定でしたが、外出自粛で転職活動も困難です。

コロナウイルス渦中での転職。。

まさかこんなことになるとは思わず、7月いっぱいで退職しますと、今年の2月に上司と話して決まっていました(遠方のため通うのが辛くなりました) 
ですが、コロナによる不要不急な外出を控えるとなるとしばらく転職活動も難しいそうです💦
あー。どうしよう。こんなことになるなら踏みとどまっておけば良かったです、。

コメント

今から、謝って続けることはできないんですか?☺️
状況の変化もありますし、人手が足りなければ、会社側も助かる側面もあるかもしれないですよ😌

ききらら

私は3月に5月いっぱいと退職予定と上司に話してましたが、先週もう数ヶ月働いて様子みると伝えました!職業訓練も倍率上がりそうだし、ハローワークも混みそうだし、補償有りの特別有給でたくさん休ませてもらえるし、保育園休んだ分保育料返ってくるから辞めるのもったいなくて!