※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母の日に毎年お花の鉢植えを送っているのですが、いつもは花屋さんやシ…

母の日に毎年お花の鉢植えを送っているのですが、いつもは花屋さんやショッピングモールの特設で見て買っています!今年はコロナで外出はしたくないのでネットで購入して郵送にしようと思っていますが、ネットでも綺麗な花が届くのか不安です。ネットから送った事がある方どうでしたか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも楽天で送ってますが、特に問題ないですよ😊お花とセットでお菓子が付いてるものも沢山あります🎵

• ママリ

ママリ

ネットからでも問題ないと聞けて安心しました😊

• 4月14日

いつもネットで贈りますが、いつも「キレイ」だとお礼言ってくれますよ☺️
千趣会、日比谷花壇とか利用しています。

• ママリ

ママリ

その2つ見てみます✨ありがとうございます😊

• 4月14日
mame

義母は遠方なので送っているのですが、ネットで頼みました😊
カーネーションの花束とお菓子のセットになっているものだったのですが、とても喜んでくれましたよ😊

• ママリ

ママリ

ネットからでも綺麗だと聞けて安心しました😊ありがとうございました✨

• 4月14日