※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
ココロ・悩み

コロナの影響で離婚を考えているが、子供を義両親に会わせたくない。今の段階で相手の家族との関係が良くない。会わせない方がいいか悩んでいる。

コロナに対する危機感の無さに離婚を視野に入れているんですが離婚した場合、子供を義母義父には会わせたくないな。って思ってしまいます😓

離婚しても、良い関係でいれたらいいんですけど今の時点で向こうの家族を私があまり受け付けていません(*_*)

やっぱり会わせないとダメなんですかね?🤔💦
会わずに過ごせてる人はいますか?(´•ω•`)

コメント

ぶぅちゃむ

離婚したら無理に会わせる必要ないと思います!
コロナが原因で離婚する感じですか?💦

  • るー

    るー

    ですかね?😭💦

    この時期に風俗に行かれてしまって😓
    前日に1歳未満の子が感染して心配停止で入院しているってニュースを共有して子供の命は2人でしっかり守ろうと言ってたのに、1対1だから大丈夫という意味の分からない理由で行ったみたいです😓
    この先、こうゆうことがあった場合に自分を優先しそうだなって😭

    • 4月13日
おつきみうさぎ

離婚したら他人なので会わせなくてよいものだと思ってました🤔

  • るー

    るー

    初孫で旦那は一人っ子なので
    会わせないとダメなのかと
    思ってました😂🙌
    正直会わせたく無いので😂

    • 4月13日