※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

9ヶ月の子供が土曜の夜から38℃超えの熱があります。症状は鼻水や咳はなく、元気に食事も摂れています。病院に連れて行くか悩んでおり、明日の状態を見てから決めたいと考えています。

9ヶ月の子供です。土曜の夜から38℃超えのお熱があります。
鼻水、咳など風邪症状は特にありません。

夜もしっかり寝れるし、ミルク、離乳食もいつもと変わらず飲むし食べてくれます。
そこまでぐずってもないので病院に連れてってないんですが、旦那が病院に連れてけ連れてけうるさいです。(自分は普段面倒も見ないし病院なんて連れてったことも無い)

明日で約3日たつのでまだ熱が変わらず高いようなら連れてくつもりなんですが、皆さんなら今日中に連れていきますか?ちなみに今日は雨がすごくて上の子もいるし今日より明日のほうがまだいいかなと自分的には思うんですが…(._.)

コメント

deleted user

突発とかもうかかってますか?

私ならもう少し様子見たいところですね💦今日雨がひどいなら今日はいきません!