※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

健康診断で指定された病院で受けるか悩んでいます。歯科や眼科もそこで受けられるでしょうか?

健康診断書もらってうけてきてとの面接の際にいわれたのですが、前に、面接をほかが決まったからと辞退さた病院先を指定されました。。
受けるところかえるかなやみます。
ここの病院は安いからここでうけてきて!お金あとからおりるから!といわれたのですが、、
健康診断で歯科や眼科とかも大きな病院で全部やるものなんでしょうか?

コメント

面接受けたことと健康診断を受けることは全く別物なので、そこは気にしなくていいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に、面接日断って以来そこの病院行ってないんですよ💦

• 4月13日

退会ユーザー

以前の採用と健診受ける人が同一人物だと結びつけてどうこうするような事はないですけど、、、どうしても気になるなら変えてもいいんじゃないでしょうか?

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですよね!きにしないどきます

• 4月13日