※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

うつ病の薬を飲んでいる方へ 5年前に薬を服用していましたが、最近再び通院を考えています。薬の効果について教えてください。

うつ病の薬を飲んでいる方に聞きたいです。
人と会うのが嫌になったり、言われたことを気にしたり、気にしちゃうとずーっとそればかり考えてしまって手につかなくなることが多いです。
学校行事とか人と会う前とかはしんどい時あります。
薬を服用してると、気持ちが軽くなったりしますか??
5年前に病院に通い一時期薬を飲んでいましたが、その時から飲んでいません。
来週病院の予約をとり、これからまた通院を開始しようと思っていたところです。

コメント

長いこと色々薬を服用しています🙋
気持ちが軽くなる、というか、ぐっすり眠れて脳も身体もきちんと休められて、頭が冴える?感じですかね😊
薬を飲んでいても、気分が沈む時はあります。でも飲んでいない時と比べたら、だいぶマシだと思います(•'-'•)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに完全に沈む時がないわけではないですもんね😭
    最近寝てもすぐ目が覚めてしまったり熟睡出来なかったりなので、少しでも気持ちが楽になればなとおもいます☺️

• 4月13日