※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が1週間 出張で帰ってきません😂✨やったー!ご飯作らなくて良い!夜遅…

旦那が1週間 出張で帰ってきません😂✨
やったー!ご飯作らなくて良い!夜遅くまで帰り待たなくて良い!自分のペースで子供と2人で生活できる!楽!と思う反面、結婚してから一度も長く離れたことなかったので、たった1週間なのに寂しいです😭笑

さてさて、ご飯とか旦那の為に作ってたようなもんだし、この1週間どうしよう?!💡
子供にはいつも別で作ってたので…。
私はぶっちゃけお腹満たされれば何でも良いし、おにぎりオンリーとかでも全然OK!って感じだけど、皆さん旦那さんが居なくても自分の為だけにきちんとご飯作って3食食べてますか?🤔💦
子供と同じタイミングでご飯食べるので、多分きっちり3回食事はするけど…パンとかおにぎりとかカップ麺で良いや〜って気分です😭

それと、息子に合わせて8時には布団に入るつもりですが、せっかく一人でゆっくり時間作れるんだから何かしないと時間勿体ないかな?!とか思ったり…🤔
旦那が帰宅しない日、早く寝ますか?何か趣味とかやったりしてますか?🥺

やることなさすきて😭掃除くらいしか😂😂
テレビ見たりするだけなら早く寝て規則正しい生活したいな〜とも思うし、なにしよう!!!

一人の時間、どういう風に使ってますか?💡

コメント

めにやん

旦那が泊まりがけの出張で居なかった時は
ご飯は自分のは楽なものにしてました😅笑
夜は毎日ではなかったけど一緒にそのまま寝ちゃったり眠れない時は映画見たり書籍を読んだりしてました(笑)

• ママリ

ママリ

やっぱり家事は手抜きしたいですもんね!!😂
    映画とか見てゆっくり過ごすのも良いですね✨ありがとうございました😊

• 4月13日
名無し

出張でいなかったことはないですが夜勤1ヶ月続いたことがあった日はまともに家にいる時間が短く寝てることの方が多かったです。
ご飯は旦那も食べてから行くので手抜きにすることはあまりなかったけど次の日の夕方まで帰ってこない日とかは昼ごはん作らずに済んだので自分の分はてきとーにしてました😹子供もその時はまだミルクだけだったのでめちゃめちゃサボってました(笑)
夜は旦那がいないとほんとに寝れなくて寝る時間が1時2時とかになってました😂
でもHuluで見たいドラマとかアニメ見まくってました( ¨̮ )
やる事全部終わらして自分の自由な時間を長くしてゆっくりしてました✩°。⋆
夜中Hulu見ながらアイス食べたりお菓子食べたりしてました😝

• ママリ

ママリ

旦那のためにご飯作ってるので、自分だけならやっぱり適当になりますよね😭💡
    夜にこっそりアイスとお菓子食べながら映画…!✨子供が生まれる前はよくそうやって夜更かししてたの思い出しました😭せっかく1週間もあるんだし、たまには1人で贅沢してみます!😂ありがとうございました!

• 4月13日

こっそり1人でピザパーティーします🐷❤笑

• ママリ

ママリ

わ〜!!ピザパーティー!!楽しそう!!!😭その発想はなかったです!!
    出前取ることほとんど無いので、明日の夜はピザとコーラで映画鑑賞します✨ありがとうございました!

• 4月13日