※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
妊娠・出産

子宮頸が短くて入院中。張り止め処方で自宅安静。新居に引っ越しも、1日で実家に里帰り。コロナで立ち会いや面会ができず、退院まで誰とも会えない。辛いけど、安全を考えている。

一人目が子宮頸官短くて入院してたから不安だったけど、やっぱりかー…😞
今日から張り止め処方で自宅安静。
今週末に新居に引っ越しても、1日で実家に里帰り…少しくらい新居で過ごしたかったな…😭
コロナのせいで立ち会いも面会もできないし…
陣痛中だけ旦那にいてもらって、産後はガラス越しの面会も1回きり。退院まで誰とも会えない。
しょうがない事だし、安全面考えたら当然だし、わかってるけど、いろいろつらい…
泣きそう…てかもうすでに泣いた😇

コメント

ゆん

同じく張り止めで自宅安静でした!
新居満喫できないのも残念ですが…コロナも残念ですね💦
陣痛室も立ち会いもガラス越しも無理で荷物の受け渡しも出来なかったような…
退院の日も外の車でようやく会わせられそうです(´Д`)

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

荷物受け渡しも禁止で、受付に預けるそうです。同じく退院の日も外でようやく会える感じです😔
    一人目の時も張り止め自宅安静から1ヶ月入院になったので…今回入院は避けたいので早めに実家に帰って寝たきりにします😞

• 4月13日
アン

私は今月末に新居に引越し予定ですが少し前から張り止め内服して自宅安静です💦
上の子いるとなかなか安静にできないですよね💦

こちらもコロナのせいで立会いできなくなりました…(;_;)出産の頃終息していたらいいのですが…(T_T)泣きますよね💦

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

引っ越しの片付けとかで動きすぎたなってのは自覚してます😔
    もういろいろつらすぎます😢

• 4月13日