※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた
家族・旦那

本当にお恥ずかしい話なのですが…旦那が産後から早漏になってしまい困惑…

本当にお恥ずかしい話なのですが…
旦那が産後から早漏になってしまい困惑していますヽ(´o`;
産後すでに1年以上経っていて、旦那との仲良しは産後3ヶ月過ぎたあたりから定期的にあります。
頻度は多くも少なくもなく、最初は久しぶりだからかなと思っていましたが今でも変わらずで…

私が太ったから?と聞いても関係ないと言いますし、自慰もしているようでなにが変わってそうなったのか全くわからないんです…

同じような方いらっしゃいますか?いらっしゃったらなぜ、旦那さんは早漏になってしまったのか、
もしくは産後に早漏になるなどの話を知っている方が居ましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

M_IIII

私の旦那はわたしと出会って早漏になり、産んでからはもっと早くなりました(˘ω˘)泣き
30秒ももちません。←

• まめた

まめた

コメントありがとうございます!
    原因も分からないので対処のしようもなくヽ(´o`;泣
    はなちゃんままさんの旦那さんは何故早漏になったのでしょうか??

• 6月4日
tarohana

参考にはならないと思うんですが💧
私の夫は結婚当初、早漏で、びっくりしちゃいました。
が、本人はごめんね、と。モノが皮に隠れているタイプの人なので、感じるといくまでに早いそうです。
でも、それから、がまんにがまんを重ねて(笑)今では満足させてくれています。
お話をうかがって、うちも産後はまた元に戻るのかなと思っちゃいました😄
挿入までのスキンシップの時間を長くもうけたら、わが家の場合、改善?に近くなりましたが、それでもやっぱり(過去の方とくらべたら)早いかもしれません(笑)でも仕方がないのかな。手術してまでとは思わないので。

• まめた

まめた

挿入までのスキンシップを長くもうけたいのですが、子どもも居るとなかなかヽ(´o`;
    このままでもいいっちゃ良いんですが、あまりの変わりように浮気やらなんやら考えちゃって(-。-;
    原因がわかればスッキリしそうなんですが本人も分からないとしか言いませんし、困ったものですヽ(´o`;

• 6月4日
y

うちの旦那もなかなかですよ〜(笑)ふたりで爆笑してます(笑)

• まめた

まめた

もともとですか?もともとだったら気にならないんですが、産後に変わったのが気になっててヽ(´o`;

• 6月4日
  • y

付き合う前からだったのでもともとですね!本人もちょっと気にしてるみたいなんですけど、ヘルニア持ちなので長時間は動かせないしおっけーって感じです(笑)私は早かろうが遅かろうが全然気にしないです!

• 6月4日
さっちゃン♡

長いよりはいいじゃないですか♡?笑
早く終わるとかわいいなって思います(//∇//)笑

• まめた

まめた

確かに子どもも居るので長いよりは良いんですが、なんでそうなってしまったのか気になっててヽ(´o`;

• 6月4日
えち

今更なんですが…検索したら出てきたのでコメント書かせてください。3年前になりますよね?その後どうなりましたか?私は今、産後主人がいきなり早漏になり悩んでいます。今日私が泣いてしまい主人も気にしてしまったようで…失敗したなぁと思いつつもう泣いてしまったのでしょうがないんですが…