※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー!
妊娠・出産

2人目を2学年差にするためには、1歳1ヶ月の息子がいる今、何年何月までに2人目を産めば良いでしょうか?誕生日が3月でごちゃごちゃしています。

今月で1歳1ヶ月の息子がいます!
誕生日は2019年3月9日です!
妊活はしていないのですが2人目を2学年差にするためには何年の何月までに2人目を産めばなるのでしょうか?
誕生日が3月でごちゃごちゃしてしまい💦
詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

deleted user

2021年の4/1かと💡

  • あー!

    あー!

    なるほど。。早い返信感謝です😭👍🏽
    もし2021年の4月1日以降に2人目が生まれたら学年は3つになるって事ですか?

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4/1までだと2学年差、
    4/2以降だと3学年差ですね💡

    • 4月13日
ミニー

来年の4月までに産めば2学年差ですかね!

リコ

2020/4~2121/3の間ですよ😊

deleted user

2021.4.1までですよ🌟

4.2以降だと3学年差になります💦

うちも似ていて上の子が2019.1.19の早生まれなので、2学年差の年子です◎

上の子が2018.4.2~2019.4.1の学年、下の子が2020.4.2~2021.4.1の学年になるので!