※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
サプリ・健康

完母で育ててきて、母乳が夜だけになったにも関わらず、暴飲暴食が止ま…

完母で育ててきて、母乳が夜だけになったにも関わらず、暴飲暴食が止まらず、、、食欲に負け食べまくっていたら2キロ増えて、腰回りにかなり肉がつきました😭
なので今日から無理ない程度にダイエット頑張ろうと思っています💪🏽

今ダイエットしてるよー!私も今日から頑張るよー!って方いますか??
みなさんと一緒に頑張れたらなぁと思っています😊💗

オススメのダイエット法や、食欲抑える方法も教えてくれたら嬉しいです😊

私は完食なくして(週1〜2回は甘い物とか食べれる日作ろうと思ってます笑)、夕食の白ご飯大盛りだったので、減らして、朝は白湯を飲もうと思ってます👍🏽👍🏽👍🏽
寝る前とか空いた時間に筋トレもしていこうかなと思ってます!

コメント

まま🔰❣️

はいはーい!!
ここにいます!体重は戻ったものの、元の体型に戻らなくて😭
なかなか1人じゃ頑張れません←

とりあえず今日から夜は炭水化物取らないようにします❣️
あとグラマラスパッツを履く!
ひなちゃんねるで筋トレ!
お菓子大好きですが、それもやめて
豆乳とか飲むようにしたいと思います🥺(週1回はお菓子OK…笑)

• ぼん

ぼん

1人じゃ頑張れないですよね😭
    グラマラスパッツの締め付け具合いいですよね!履いて動いたらポカポカ暖かくなるし!
    ひなちゃんねる早速調べました!!腹筋?鍛えるやつ悲鳴あげました(笑)

甘々な日もないとやってられませんよね🍰🍫🍮🍩🍪🍭🍨🍦🍡

• 4月16日