※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよぽん
妊娠・出産

出産前に指輪を外し、出産後もはめられない状況。体重変化でキツイ状態。皆さんは何ヶ月で指輪がはめられるようになりましたか?

いつもお世話になります😊
出産前に、浮腫むといけないので、結婚指輪を外しました。
産後4ヶ月になりますが、未だに、無理にはめると外すのに、関節の血が止まりそうになります💦
結婚してから6キロくらい痩せて、妊娠し、出産までに10キロ増えて、今8.5キロ戻りました😅
結婚した時よりも、痩せてるのに、結婚指輪がキツイです😰
皆さん、出産後、何ヶ月くらいして、妊娠前から何キロ痩せてから、結婚指輪が普通にはめられるようになりましたか?
結婚指輪を作った時からの体重差も教えていただきたいです❗️

コメント

ちーくんmama

妊娠中に14キロ太り💦産後1ヶ月で12キロ痩せて指輪が入りました☺
結婚式後に2キロ増えて、その2キロ増えた状態妊娠中に14キロ増えてまだ2キロが減ってないので、指輪作った時からは4キロ増になります😅

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

コメントありがとうございます😊
    産後1ヶ月ではめられるようになられたのですね❗️
    私は、結婚した時よりも、4.5キロ痩せてるのに、まだ入りません💦

• 6月4日