※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
ココロ・悩み

子どもが起きてる時間が12時間くらい。その中で旦那も一緒に起きてる時…

子どもが起きてる時間が12時間くらい。

その中で旦那も一緒に起きてる時間が6、7時間?
ゲームで夜更かしして、起きるのが遅い。
昼寝が長い。


それだけでもイライラし過ぎて発狂しそうなのに、起きてる時間も自分がのんびりしたい、スマホゲームしたいからってすぐTVやYouTube見せる、、、
休日の子どもと関わってる時間3時間くらいしかないんちゃう?

少しお世話頼めば毎回子ども泣かすし。
夜中電気ついてるおかげで、妊婦ってのもあってこっちも寝れなくなるし。

もう、こいつ父親である資格あるんかな?
いつまで独身気分なんやろ。
どこまで自分中心なんやろ。
世界の中心は俺やとでも思ってるんかな。

コメント