※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
妊娠・出産

これもまだ前駆陣痛ですか??😭予定日超過なのでソワソワして寝れないです😭

これもまだ前駆陣痛ですか??😭

予定日超過なのでソワソワして寝れないです😭

コメント

メロ

痛みはどんな感じですか?
これから陣痛になるかもですねー!

• 🦋

🦋

初めの頃より痛さが増してます😓

• 4月13日
  • メロ

メロ

このまま続いて痛みがどんどん増すなら陣痛だと思います💡
    少し動けますか?もしくはお風呂💡
    運動して促進するといいですよ✨
    遠のくようでしたら前駆です!

• 4月13日
  • 🦋

🦋

動いてみます!🙇‍♀️ありがとうございます!

• 4月13日
em

痛みはどうですか😣??

1人目の時、始まりの時間はバラバラでしたが本陣痛でした💦
今の痛みがどんどん強くなるようであれば電話してもいいかと思います😢

サリー(25)

陣痛はもっと規則的に来るので
まだ前駆陣痛だとおもいます👍🏻
超過してるとソワソワしますよね!
うちの子も予定日12日超過して出てきたのでお気持ちわかります!😭
もう少しで会えますね!!
頑張ってください💕☺

ママリ

前駆陣痛ぽいですね😭😭
わたしも深夜2時から翌日の15時まで前駆陣痛経験して、本陣痛に繋がり出産しました!

産院に電話した時、陣痛の間隔は絶対一定だから一定になったら電話してって言われました😢

お風呂入ったりするといいと言われ、お風呂入って身体を温めたりしましたよ!

頑張ってください🥺🥺

ゆり

私もそんな感じで10分以内の間隔バラバラ、って感じで始まりました。
私はその状態で3時間くらい耐えて、朝がきてから病院いきました。
いい陣痛きてるよ、と言われたのに昼頃には遠退いてしまい、結局、促進剤投与でした💦
なので、もしかしたら前駆陣痛だったのかもしれません😅

Ha

私も夜中の1時ごろそんな感じの前駆陣痛きて本陣痛に繋がり、朝の7時に生まれました笑
ソワソワしますよね😆
頑張ってください!!!

ruy

私もそんな感じで前駆陣痛かーって思ってたら最終的に5分間隔になりそこから1時間で出産になりました😊
前駆陣痛の可能性も十分にありますが何があるか分からないので準備はしていていいと思いますよ😄
痛い時はふぅーっと長く息を吐いて気を紛らわせるといいですよ!
頑張ってください😆