※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss♡
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の女の子を完ミで育てています。同じ月齢の子を育てているママさんに、乳首のサイズやおすすめの乳首について教えていただきたいです。

【乳首】【哺乳瓶】
生後2ヶ月半の女の子を完ミで育てています!
同じ月齢くらいの子を育てのmamaさんにお聞きしたいのですが乳首のサイズはどのくらいですか🍼💓??
おすすめの乳首があれば教えてください🙌💕

コメント

ねこ🐱

来週で3ヶ月になります^^*
うちは母乳実感使ってて最近SSからSにかえたらちょうど良くなりました😺

• sss♡

sss♡

コメントありがとうございます!
    今日、ピジョンのY買ってきて試したらうちの子には飲むのに時間がかかりました😥💦母乳実感も試してみようと思います🙇🙇

• 6月4日
☆ゆーちゃん★

ピジョンのkタイプと
母乳実感使ってます。

乳首はSとYに変えました。

• sss♡

sss♡

今日Yを買ってきて使ったら飲むのにいつもの倍の時間がかかりました😦💔

• 6月4日
mao★

1ヶ月過ぎから母乳実感のSサイズです★

• sss♡

sss♡

母乳実感買ってきます!!

• 6月4日
エーデルワイス

母乳実感のSを使っていたら、120を5分ほどでのみおわっちゃうので、いま色々試してます!SSに変えたり、ドクターベッタを使ってみたりしてます!

• sss♡

sss♡

うちの子はいまチュチュベビーの月齢に合わせなくて良い物を使っているのですが母乳実感はピジョンより穴が大きい感じですか!?

• 6月4日

ピジョンのやつですが、
最近新生児用のSSサイズから
1ヶ月頃からのSサイズになりましたw

• sss♡

sss♡

飲む量と時間はどのくらいですか(’∀’*??

• 6月5日

退会ユーザー

さっき120で10分ちょいでした!
    たまに眠かったりすると15分とかかかるときもありますが💦

• 6月5日
エーデルワイス

母乳実感は、ピジョンのものです!
ドクターベッタのは、乳首固めのクロスカットのものを試してます。はじめ、同じ量飲むのになんと30分もかかったんですが、瓶と乳首を回してとめる部分の閉め方をゆるめにしたら、さっきは10分ほどで飲めました!

• sss♡

sss♡

乳首にも色んな種類があって大変ですよね。°(,,ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ ,, )°。💔💦やはり閉め方にも出る量は大きく関係してくるんですね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ❤色々試してみますと時間はどのくらいです*。٩(ˊωˋ*)*。

• 6月5日