※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
妊娠・出産

赤ちゃんが下がってきているのか、ツーーンとした痛みの原因が心配です。どうしたらいいでしょうか?

今日は頻繁に子宮口らへんがツーーンと痛みます。
以前も時々あったけど、本当に今日は頻繁にありすぎて(しかも痛みが増してる…)心配です😥
胎動は元気にあって、膀胱あたりがすごい押されています。(オシッコ出ちゃいそうなくらい😔💦)

先週の検診では、まだ下がってきてないし子宮口も開いてないよ!でも子宮口は結構柔らかい!と言われていました。

ツーーンとした痛み、鈍い腰痛などはだんだん赤ちゃんが下がってきているという事でしょうか??

このツーーンとした痛みは上の子では味わってないので心配です😔痛みの原因ご存知の方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいから歩いてたり動いたりするとツーンとした痛みありました!!35wの検診の時に聞くと、子宮口は大丈夫だから痛むときは横になって!と言われました!!私も上の子の時なかったので、不安でした、なんか勢いで出てきそうな気がしますよね😂

• Rio

Rio

ありがとうございます!
    今も横になっていて起き上がる度にお腹が張って子宮口らへんがツーンと痛みます😭
    安静にするしかないですもんね!😔💦

• 4月12日