※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊活

子宮内膜症持ちで2人目を妊娠したい方へ 子宮内膜症で1人目は体外受精、2人目は自然妊娠した経験の方、いらっしゃいますか?

子宮内膜症持ちで、2人目を妊娠された方に質問です

私は子宮内膜症で体外受精をして妊娠しました
産後2ヶ月で生理が始まり、検査薬で排卵日も分かっています
2人目を欲しいのですが…
産後、内膜症があったけどすぐに自然妊娠できた!という方いらっしゃいますか?

特に、子宮内膜症で1人目は体外受精したけど、2人目は自然に出来た!という方いらっしゃったらお願いします!

コメント

ちーた

はい🙋

長年の子宮内膜症があり、数年不妊治療の末体外受精で一人目を授かりました😊

産後半年のときに、二人目を自然妊娠しました😃

  • すみれ

    すみれ

    本当ですか❗️
    やっぱり2人目は自然妊娠出来る可能性があるのですね…☺️

    今回で授かるかドキドキです…❗️

    • 4月12日