※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理終わりかけで生理痛が続くことはありますか?産婦人科に行く前に不安です。

先週から一週間、生理がありました。
今はほとんど出血は止まった感じです。
生理前や生理中には腹痛は無かったんですが、
昨日あたりから生理痛のような痛みが続いてます。

生理終わりかけの生理痛なんてあるんでしょうか?
避妊もしてるし、今回の生理自体も夜用ナプキンから漏れてしまうくらいの出血もあったので妊娠はないと思います。

こんな時期ですし、子供2人連れて産婦人科に行くには大変だと思いまずはこちらで質問させて戴きました💦
よろしくお願い致します。

コメント

みーちゃん

私の場合ですが、産後から生理終わりかけに腹痛がくるようになりました!
それまではPMSで腹痛はあっても生理中に腹痛はなかったんですが、、
なのであり得なくはないと思いますが、酷い痛みだったり長く続くようなら診てもらった方がいいとは思います💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    産後から生理終わりかけに腹痛がくる事例もあると知って、少し安心しました。
    激痛ってほどではなく地味に痛いのが今日で3日目なのでこれ以上続くようなら病院にかかりたいと思います💦

• 4月13日