※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

子供がコロナになったらどんな症状が出るのか不安です。外出も控えているけど、鼻水から軟便に変わり、周囲に感染者もいない。不安な日々です。

子供がコロナになったら
どういう症状が出るんですかね😩?

少しのことでコロナかな?って
不安になってしまう、、、

不要不急の外出してないし、
保育園も休ませたし、
大丈夫とは思うけど、、、

鼻水が出て鼻風邪かなって思ってたら
今日は軟便になっていて、、、

こわい、、、😫

まわりになった人いないし、
まだ自分の住んでる市は出てませんが
不安な毎日です。。

コメント

柚モア

子供がなったら、どうゆう症状が出るのかは分からないですが、心配ですよね(´+ω+`)
うちの子も鼻水が出てきたので先月の終わり病院に行きました。
その後乾いた咳も出てきました。
気温差も激しいから冷えてるだけやったらいいですね(*﹏*๑)

  • みち

    みち


    結局アデノウイルスでした😫💦
    ありがとうございました😊

    • 4月16日