※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mar
子育て・グッズ

次女が高熱で悩んでいます。小児科受診を迷っています。混雑やコロナ感染の心配があります。

最近小児科に受診した方いますか?
コロナ騒動が激化してから小児科にはかからず済んでいたのですが、次女が熱があり明日かかろうか悩んでいます。
混雑しているのか、それとも軽症なら行かない人も増えて逆に空いてるのかな?とか思ったり…

次女が昨日から39℃以上の高熱が出ています。
熱以外の症状がなく様子を見ていたのですが、丸2日上がったり下がったりを繰り返しているので明日連れて行こうかなと思うのですが…😣
コロナの人もいたらどうしよう(もはや自分の子がそうかもしれませんが)とか考えていると、なるべく行きたくありません😭💦

コメント

🔰

先週の木曜日小児科行きましたがガラガラでした😖愛知県です!

私も上がったり下がったりが3日続いたので連れて行きましたが未だにさがりません😖💦
何を聞かれるか、言われるかわかりませんが保健所に症状など電話して、感染していない確率が高いと言われてから小児科に連れて行こうと思っています。

• mar

mar

ガラガラだったんですね〜😲
    やっぱりこのくらいなら家で様子見よう、って人が増えてるのかな。
    保育園で熱が流行っているのできっとそれがうつったんだと思いますが、ちゃんと他ので診断されればいいです…😣💦
    喉痛いとか言い始めたので溶連菌とかかな〜
    教えてくれてありがとうございました😊✨

• 4月12日
  • 🔰

🔰

診断名つくと一安心ですよね🌧
    行った小児科は検査してくれずでした…
    喉が痛いならもう少し熱も続きそうですね💦
    お大事になさってください🥺💦

• 4月12日
  • mar

mar

馴染みのある感染症とかで診断されれば安心です😭
    明日行ってみます💦
    ありがとうございました✨

• 4月12日