※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえ
妊活

生理予定日2日前にタイミング取りましたが、症状がなくて不安です。妊娠発覚した方いますか?

生理予定日2日前。

何にも症状ありません、、

アプリでの排卵予定日1日前にのびおりがあり、その日の夜にタイミング取りました。

一周期前の生理前にこれは完全に妊娠したなぁと思ってたら、リセット(;_;)よくよく考えてたら全然タイミング取れておらず、、

今回はタイミングバッチリだと思ってるんだけどなぁ〜
前回よりも何も症状なさすぎて普通に生活しすぎてるけど、うっすら期待してます🥺

でも娘に乗っかられたり、、大丈夫かなぁ😂


症状なくて妊娠発覚した方いませんか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは今日が生理予定日で先月は想像妊娠でした🤣まったく同じ感じで前回はよくよく考えたらタイミングずれてて(笑)今回はタイミング合わせたんですが、先月よりも無症状で…🤣
諦めモードですが、生理くるまですこーーしだけ期待してる部分もあります(笑)

お互い授かれたら嬉しいですね♡

  • ちゃんえ

    ちゃんえ

    同じ感じの方いて心強いです✨
    今週期妊娠してたら母の勘というものが皆無です😂

    でも逆にあるかもですよね💗お互いに授かってますように♬
    授かっていたらまた教えてくださいねぇ〜✨

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに心強いです🥺
    上2人の時は症状少しはあったので
    ほんとに期待できませんが…🤦🏽‍♀️

    お互いいい報告できたら嬉しいです♡

    • 4月12日
  • ちゃんえ

    ちゃんえ

    時間たってますがすいません、、
    生理予定日の今日フライングしてしまいました😂
    (この投稿した時2日前と書きましたが3日前でした笑)

    薄っすら陽性でした🥰
    以上、私事ですがご報告でした✨

    • 4月15日