※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iii
妊活

先月から妊活を始め、生理予定日が過ぎても来ず、着色出血や腹痛、胃の不快感がある。高温期で身体が温かい。妊娠の可能性は大か?妊娠検査薬が使えず、毎日不安です。

先月からゆるーく妊活はじめました🐣
生理予定日が今月8日なのですがまだ来ていません。
1週間前ぐらいに着色出血のようなものが一度だけありました。最近は腹痛と胃むかむかが時々あります。
平熱は低いのですが高温期17日目?で、身体がポカポカしています。
妊娠の可能性…大ですか?👶
まだ妊娠検査薬が使えないので毎日ドキドキです。

コメント

hony

高温期は14日ぐらいなので排卵日が遅れていなければ可能性思います!早い方だと検査薬も出ることもありますよ^ ^

• iii

iii

14日ですか!高温期○日目の数え方がイマイチ難しいです( ; ; )排卵日は安定していないので…どうでしょうかね😢
    思い切って検査薬使ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 4月12日
ななお

可能性大ですね^ - ^その頃フライング検査したら薄くてもしっかり検査薬反応しますよー(^^)
ご懐妊だといいですね(^^)

• iii

iii

そうなんですか?きっちり生理予定1週間を守ろうとしてました!やってみる価値ありですね♡♡思い切ってやってみようと思います!ありがとうございます^ ^

• 4月12日
  • ななお

ななお

私は生理三日前?くらいでも薄く反応しましたよ^ - ^
    でも一応二本入りを買って、1度目でなくても諦めず、また生理予定1週間後にも再検査してみてくださいね^^

• 4月12日
  • iii

iii

そうなのですね!!早くても反応ある場合もあるんですね!!二本入を買ってみます♡ありがとうございます!

• 4月12日