※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

この土日、いつも以上になーにもしない旦那😩昨日の朝に明日は雨だから今…

この土日、いつも以上になーにもしない旦那😩
昨日の朝に明日は雨だから今日子ども達と公園へ行ってほしいと言ったらOKと言ってたくせに、その後子ども達はなにかと言うことも聞かず←いつもの事ですが💦 下の子がオシッコを失敗してその処理を旦那がしたりでイライラしていたみたいで、結局公園へは行けませんでした。
私は朝から洗濯機にオムツが入っていたので、その処理に追われていました😭夜も一人で酒のんで、寝るのも起きるのも遅くて...ずーっとスマホばかりです😵電池がなくなったら充電して、またスマホ...充電中は昼寝かテレビ...
子どもの相手も家のことも何もしてくれないのなら、もっとお金を稼いでこい!!!
用もないのに冷蔵庫をあけるなー!!!何もしていないのにため息つくなー!!!

コメント