※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

息子が急に38.7度の熱を出し、咳や鼻水はないが病院に行くか悩んでいます。最近コロナが出ている地域で、妊婦のため心配です。熱が下がればいいのでしょうか。

息子が38.7の熱を出しました💦
今朝熱測った時は何もなく夕方になってから急に熱が出ました。
咳も鼻水も無く本人はいつもと変わらず元気です。
離乳食もミルクいつも通りです。

様子を見て明日病院に行こうと思いますが
私の地域で最近数名コロナがでて病院に行くのをためらいます💦
私も妊婦なのでコロナにはかかりたくないのですが
普通に病院にいっても大丈夫でしょうか。

様子を見て熱がさがればいいのですか😭

コメント

もも

息子さん心配ですね。そして、身重なお体で、神経も使われますよね。
とりあえずお子さんの様子を見て、小児救急の電話相談をされてはいかがですか?それで、受診することが必要であれば、病院に電話してから、病院の指示に従われるといいも思います。
お大事にしてください。