※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大人の平熱はわからないけど、毎日検温して36.4度や36.7度が出る。元気だけど、子どもの騒ぎでイライラと動悸がすることがある。

大人の平熱ってどれくらいなんでしょうか?

大人になってから熱測ることなんてほぼないし、平熱が分かりません。コロナのことがあるし毎日検温を始めたのですが、36.4とか36.7のときもあったり。
でも普段と変わりなく元気です!たまに子ども達の大騒ぎにイライラして動悸がしますが😅

コメント

ポテト

36度~37度くらいですかね?
でもこればっかりは人によるかも…
私は36度半ばくらいが平熱ですが、生理前は37.5弱くらいまで上がります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで平熱って36度なんだと思い込んでたので、最近測り始めて驚いてしまいました😅💦
    まさかコロナなのかとも心配になってしまい💦
    36度半ばが私も平熱なのかもしれないですね!ありがとうございます😄

• 4月12日
  • ポテト

ポテト

生理前だともっと上がると思いますので数ヶ月図らないとわかりませんよね😭😭

• 4月12日