※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
家族・旦那

旦那への愚痴です。2人目を出産して約1週間。まだまだ2人育児に慣れてな…

旦那への愚痴です。

2人目を出産して約1週間。
まだまだ2人育児に慣れてなく寝不足の毎日、、、。
土日は旦那も休みで家のことや上の子と
遊んでくれたりしてくれてすごい助かるんですが。

少し空いた時間がありちょっと仮眠を取らせてもらう
事がありウトウトしてたら
旦那はそーゆー時に限って自分が録画してたものを付け
ゆっくりとテレビを観る体勢に🙄
案の定上の子が構ってもらえないから私の所に。
かと、思ってたら急に録画してるのが
観れないと思ったのか上の子がお昼寝する前に
自分が昼寝しようとし出す。

仕事で疲れてるのもわかるけどこっちだって
毎日家事や育児で特に新生児相手にしてるから
寝不足状態なのに自分の好きなテレビが観れて
昼寝を出来るのか😡
ほんとイライラします。

コメント

かれん

しっかり伝えた方がいいですよー!。゚(゚´ω`゚)゚。

今お母さんが倒れたらどうにもならないですし(>_<)
一週間なんて本当体力も戻ってないですし、、お疲れ様です。
男性は言わないとわからないですよね。。

  • ひつじ

    ひつじ

    伝えてはいるんですが「わかっとるよ〜」って言うだけでそれが行動には繋がらないです😓

    • 4月12日
deleted user

そのもやもや伝えてますか❓
男の人は言わないと伝わらないですよ🤣💦気付いて欲しいって気持ちは捨てて伝えるようにしてます

  • ひつじ

    ひつじ

    随時言ってはいるんですが、なかなか理解してくれなくて😓

    • 4月12日