※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
家族・旦那

主人のことについて愚痴らせて下さい。夜中に子どもが発熱をしたので、…

主人のことについて愚痴らせて下さい。
夜中に子どもが発熱をしたので、朝に主人と3人で保健所の緊急医療所に行き診てもらいました。
早く着いたので受付をしにわたしだけ病院へ入り、コロナのこともあり待合室で子どもを待たすのは怖かったので、主人と子どもは車の中で診察まで待たせていました。
朝から嘔吐もあったので、車の中に子どもの水分、タオル、嘔吐した時用の袋、ウェットティッシュを置いて行きました。
子どもが吐いたと主人がすぐ来たのですが、気狂いみたいに怒鳴ってきました。
何故かというと、わたしが子どもの着替えを車に置いていくのを忘れていたからです。
周りの方が驚くほど大声を出して激怒しており、わたしはそんな怒る?っと冷静に思いました。
子どものことを考えると悪かったなと本当に思いましたが、それだけのことで怒る人っているんですかね?笑
病院から駐車場が特別に遠いわけでもなく、すぐのところです。
そこからずっと主人の機嫌は悪く、わたしが先生に対して言葉が足りない。お前はいい加減。など、とにかく文句だらけです。
子どものことやのにいい加減すぎる。とまで言われました。
わたしは至って真剣ですし子どものことが心配で眠れませんでした。
なのにそこまで言われないといけないかな?と思い、とにかく今は苛立っています。

コメント

小春日和

着替えがないくらいでそんなに怒らなくても💦
ご主人は子どものことに一生懸命なのですね。そういう意味では素晴らしいですが、奥様のことも大事にしてもらわないと💦
奥様に対しての言葉がひどいなぁと思います💦

• にな

にな

育児に対しては自分の気分で動く人なので、一生懸命と言うのか言わないのか🤷‍♀️💦
    本当に腹立ちます。。

• 4月12日

あまり普段から育児をしていないのかな?と思いました。
想定外のことが起きてパニックになったんでしょうか…
妻をストレスの捌け口にしないでほしいですね。

• にな

にな

最初は気にしていなかったのですが、周りからの目があったのでわたしは恥をかいた気持ちになりました🤦‍♀️💦
    本当に腹立ちます笑

• 4月12日

退会ユーザー

周囲の人は怒鳴ってる人があり得ないと思ってますよ。
    になさんが悪いと思ってる人はいないはず。。

• 4月12日
  • にな

にな

やっぱりそうですよね笑
    主人は気狂いかと思われてますよね😂😂

• 4月12日
☺︎

じゃあお前が全部用意もしてみろよ!と思いますよね💭

普段から非協力的なんでしょうか…
ママが大変な時に人前で怒鳴らなくても…と思います。

お疲れ様でした😧お子さんも、お大事に。

• にな

にな

本当にそう思いました!
    100%完璧にできるのか?ってなりますよね🤷‍♀️💦

子どもが熱を出したら母親も大変なのに、そこでプラス怒鳴らなくてもってなりました!

ありがとうございます!今日は子どもと一緒にゆっくり休みます😌

• 4月12日