※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miro
家族・旦那

この非常時に旦那の性欲暴走しててめっちゃ気持ち悪い〜😵今一人で避妊具…

この非常時に旦那の性欲暴走しててめっちゃ気持ち悪い〜😵
今一人で避妊具買いに行こうとして案の定娘も外出たがって一緒に行くことになって阻止されてやんの
昼間から性欲ランランの目ですり寄ってくるのマジでやめてほしい
子供いる前で何考えてんの

男の人って非常時だからこそ遺伝子のこしたくなるのかしら

コメント

。ぽん。

疲れてる時とか危険感じると子孫残さなきゃって脳が働くみたいですよ!!

• miro

miro

やっぱそういうのあるんですね😫
    産後私の性欲は戻らないどころかマイナスでできればしたくないので…市内でも感染者出てるのにそれでも買いに行くほど!?と思うと気持ち悪く思えてしんどいです😞

• 4月12日
  • 。ぽん。

。ぽん。

あるらしいです。。
    本能的なものが。
    そうなんですね!!
    買い物行ったついでとかに買ったりします!

• 4月12日
  • miro

miro

娘がついていくので諦めたかと思いきや、買ってきました。
    なんかもう〜心の整理がつかないです。これっぽっちのことで?って思うけど、Amazonで注文したのを待てずにソレだけを買いに行くほど?って思ってしまいます。私はしたくないって言ってるのになんなの

普段も娘の前で気持ちの悪いスキンシップの取り方はやめてほしいと採算伝えているにも関わらずやめない。
    行為をするのも気持ちの準備がいるから遅くとも当日昼までに言って欲しいとかそういうの全然守ってくれないし、育児家事でも戦力外で心が離れてるんだと思います。
    気分が戻らないです。

なんかぐちぐちしちゃってすみません😞💦

• 4月12日
  • 。ぽん。

。ぽん。

娘さんついていくならちょっと。。ってなりますよね。
    旦那さんにしたら、奥さんとの触れ合いだしストレスとかも色々発散したくて性行為に繋がるかもしれないですね。
    したい!!ってなったらすぐしたい!になるから待つとか考えれないと思います。。私がそうだったりするので。笑

まぁ、急にしたくなることもあるし、事前に伝えるのは難しい時もあるかもしれないですね。
    けどこっちも気持ちとかも準備したかったりしますしね。。
    これで育児とかしてくれてたらまた違うのかもしれないですね!!

• 4月12日
  • miro

miro

しかも帰ってきた娘が「お母さんのために買ってきたよ!」だって。
    自分のためじゃん。
    私も出産前は性欲が強い方だったので性欲が湧くのはわかりますが娘の前でそれを出すって言うのが最大の嫌悪ポイントだと思います。
    出産前は全然性欲なかったくせになんなの…

今回の件はドン引きしてて気持ちの持って行きどころがわからないです。
    ちょっと今回は話し合いがいりそうかな。
    話聞いてくれてありがとうございます😊

• 4月12日
  • 。ぽん。

。ぽん。

娘さんが!?
    買う時にそうやって言ってたんでしょうね。。
    すこし気遣ってはほしいですよねー。。

なんか怒るってより呆れそう。。笑
    話し合うの大事ですよね!

• 4月12日
  • miro

miro

「それ何?」とでも聞かれてその場しのぎで答えたんでしょうね…
    隠れて泣いてたら娘に見つかってしまった💧そして旦那に伝わってしまったー

私が産後行為に嫌悪感を抱いていることを全然配慮してくれないところが嫌すぎます。
    このままいくとキモいおっさんにしか見えなくなってしまうー😫
    避妊具もAmazonで注文してるのに2箱も買ってきてるし
    嫌なところばかり目につく!
    いいところなんてお弁当箱を職場で洗って帰ってくれる事ぐらいだよ!もう💨💨💨

• 4月12日
  • 。ぽん。

。ぽん。

その可能性高いですね。。
    あら。。娘さんなんか勘づいたのかな。
    旦那さん何か言ってましたか??

少しでもいいから配慮はしてほしいですよね。。
    配慮してくれてて誘ってくるとかならまだ受け入れる覚悟できるのに。。。
    え!!そんなに買ったんですか!?
    元気だな。
    え。。。洗って帰ってきてくれるの。。いいなぁ。

• 4月12日
  • miro

miro

複雑な気持ちとホルモンバランスが崩れる時期というのもあってモロに泣いているところを目撃したされました😖
    旦那は何も言ってこなかったです

夜の家事が片付いたら少し気持ちを話そうかなと…

お弁当箱洗うのだけは褒められるけど、他はポンコツです(笑)

• 4月12日
  • 。ぽん。

。ぽん。

ホルモンバランス崩れると泣きたくなりますよね。。
    人間だもん泣くのは仕方ない!
    あら。なんもなかったんですか。。。

そうですね。。
    落ち着いたら話すといいですね。

ポンコツですか笑

• 4月12日
  • miro

miro

ポンコツもポンコツです!
    食後の皿を水につけない
    トイレットペーパー変えない
    お茶がなくなっても入れない
    洗濯物の干し方が壊滅的で乾かない
    自分の部屋の掃除も出来ない
    お風呂掃除は浴槽内のみ
    トイレ掃除もわからない
    私の具合が悪いと気を使って外食してくるけど、外食してる時間あったら早く帰って娘の相手してほしいし私と娘のご飯は?
    娘と喧嘩する
    娘を頻繁に怒らせる、泣かせる
    ソファから動かない。娘と遊ぶ時もソファから動かない。
    目線はスマホかテレビ
    口臭い

こんな人じゃなかったはずなのに…😨
    小学5年くらいだと思って生活してましたが3年に設定し直そうかな

• 4月12日
もも

私の旦那も避妊具を二箱も買ってきて、やる気満々です😢とりあえず毎晩娘の寝かしつけと同時に私は寝てしまうので、回避できています。
旦那は電車通勤しているので、濃厚接触はこの時期はやめてほしいですね。

• miro

miro

え!3ヶ月のお子さんいるのにやる気満々て!
    まだまだ満足に寝られない時期なのに😱

そんなにしたいんだったら「お母さん」じゃなくて「女性」でいさせてほしい😞
    そんなに元気あるならもっと手伝ってくれって思います💧

• 4月12日
ブルブル

笑っちゃったー(笑)
ごめんなさい!

可愛いじゃないですか(笑)
ツボった!

• miro

miro

全然可愛くないんですよー😭
    目ランランでキス迫ってくるけどめっちゃ口臭いし!体めっちゃ擦り付けてくるし!せめて娘が寝た後にしろ!家事でバタバタしてるときに寄ってくんな!邪魔!💢ってなります
    あと娘と喧嘩するから仲裁がめんどくさいです。マジで産んでない長男です…

出産前は全然性欲のない人だったので気持ち悪く感じます💧

でも笑ってもらえたらちょっと気が楽になりました😆

• 4月12日
  • ブルブル

ブルブル

ますます、笑っちゃった(笑)
    4歳前の女の子だと達者ですもんね(笑)

平和平凡

1番ですよ(//∇//)

• 4月12日
  • miro

miro

ちょっと答えにくい質問だとは思うのですが、ぽちさんは産後性欲って変わりましたか?😖💦💦
    わたしは無いどころか行為自体を気持ち悪いと思うようになってしまって😢いまだに胸は触られたく無いです…吐き気がしてしまいます😫

変な質問で気を悪くさせてしまったらごめんなさい😞
    その時は無視して下さい💦

• 4月12日
  • ブルブル

ブルブル

下に返信しちゃいました^_^

• 4月12日
ブルブル

性欲はあるかって聞かれたらないですね😅
誘われたらするって感じです😌

長い事、母乳あげられてましたか?

私の脳みそは、1ヶ月に1回くらいはしないと女としてダメかなーって、まずいかなーって思うからやるって感じです(笑)なぜか。

• miro

miro

誘われたらするなんて偉いです!断りまくりです…

母乳長いことあげてました💧
    2歳半まで😂
    私も月1は!と謎の使命感があって頑張るのですがコロナのせいでずっと家にいて、こないだ頑張って今月のノルマ達成した気でいたのに朝も昼も夜も性欲ぶつけてくるので「気持ち悪!!」ってなってます🤮

• 4月12日
  • ブルブル

ブルブル

数回に一回は、逃げますよ(笑)
    今は妊娠で、できないので嫌々お手伝いしてます😞(笑)

私が思うには、母乳あげてる人は嫌がる人多い気がします🤔
    子どもにあげて、旦那にあげてってなんか嫌ですよね(笑)

私は、あまり母乳がでず、二人とも3ヶ月もあげてないので😂
    まだやれる方かもしれません😂

体力が、有り余ってるのでしょうね(笑)
    みんなで筋トレとか、どうですか?(笑)

• 4月12日
  • miro

miro

お手伝いでもわたしはマジで嫌になってしまったので本当偉いと思います👏😭

確かにもう私の乳の用途は赤ちゃんの為って感じになっちゃったので、旦那が口をつけたり触ったりするなんてとんでも無い!って感じです。
    未だに母乳の匂いするし…

旦那はビリーズブートキャンプを2日やって辞めました😂
    ずーーーっとソファの上にいます。工作も不得意だし、子供の歌も知らないし、子供と遊ぶと5分くらいで「疲れた」って言うし育児スキル低くてゲンナリ〜
    旦那にガッカリする事が多くて…頼りない人に抱かれたくはないってのもあると思います😂

• 4月12日
  • ブルブル

ブルブル

もう、しつこすぎて何回も折れまくりですよ(笑)
    これ、早漏だからできるんですよ(笑)

セックスで、なんで乳首を使うようにしたんでしょうね😂

あれは、きついですわ爆笑
    2日もったの、褒めましょう(笑)
    男の人ってソファーにずっと居ますよね!
    4歳前だと遊びも誤魔化しきかないですもんね🤣
    ソファーから動かないなら、娘と一緒に主人に化粧して遊ぶかな(笑)

• 4月12日
  • miro

miro

早いのは助かりますね😂
    なんかうちの旦那産後性欲増して我慢するから長くてめんどくさいんですよね😫早くしろ!ってなる(笑)

ずっとソファにいるのってあるあるですよね
    ソファの上で自分は動かないのに子供にアレコレ指図してるのみるとイラッとします😤
    お化粧やったことないです(笑)顔めっちゃデカいのですっごい気持ち悪くなりそう🤣

そろそろ2箱買ってソワソワしてるアホの所に行かなくちゃ〜(鬱
    10分くらいで終わらせてもらわないとね😩💨

変な質問も答えてくださってありがとうございました🙇‍♀️💦

• 4月12日