※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
子育て・グッズ

1歳児と一緒にいると疲れる。コロナで外出できず、夫も忙しい。息子に優しくできない日もある。息抜きにケーキとコーヒー。優しい言葉をください。

1歳児と1日一緒にいるって結構疲れる😅
コロナで行くとこないしやることネタ切れです
夫の仕事もコロナで忙しくなって残業土日も出勤
休みも少ないから寝たいよな😭
わかってるけど私も疲れたーーー!!

今日は朝から息子に優しくできなかった😭
ごめんよー!
いつもはテレビに頼らず
1日中たくさん遊んであげてるけど、
今いないないばあ見せて
私はケーキとコーヒーで息抜きさせてもらってる😭
ごめんよ息子!元気でたらかあちゃんまた頑張るからね!

優しいお方私に優しいお言葉を下さい😭
息子と旦那に八つ当たりしてしまいそうで…😭

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です😭👏✨
お気持ちとても分かります。ずっと家だとストレスも溜まりますし、疲れますよね😩
ゆっくり息抜きしてください💕
頑張りすぎず、お互い乗り切りましょう🥺

はる🌼

同じくですー!
引きこもって誰とも話さなかったりすると親子共々ストレス溜まっちゃいますよね😢
私はTV大好きなのでつけっぱなしですよ🤣普段TV頼らないなんてひろちゃんさん頑張られてますよ、時にはいないいないばあの力をありがたく使わせてもらってママも息抜きしましょ💕

変なおじ

お疲れさまです!!💖
ずっとママだけでお子さんと居たらやたら腹立ちますよね。
うちは元々母子3人で平日はいつも過ごしていますが、コロナで余計外の人と接することが減ってきついですね。
他の大人の目も無いから言葉荒くなりがち‥。
そんなすごく悪いことしたわけじゃなくてもイラッとしてしまいますよね😣

そのぐらいの月齢からいろいろ分かるようになってきて扱いづらくなり出す気がします‥。
ファイトです!!