※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
子育て・グッズ

新生児の吐き戻しについて相談中。小児科は問題ないと言うが、同じ経験者の経過を知りたい。

吐き戻しについてです。
下の子は新生児の頃からとにかく吐き戻しが多いです。今は完ミで200飲ませてますが、毎回20〜50くらい吐きます。小児科に相談しましたがこの頃はよくあることと。体重も増えてるし問題ないと言われました。飲ませた後もめっちゃ暴れます。
同じように吐き戻しが多かった方どのくらいでおわりましたか?

コメント

みな

上の子ですが、新生児から吐き戻しが多くて生後3.4ヶ月で落ち着きました☺️
お洗濯大変ですよね😭💦

• ワンワン

ワンワン

そのくらいで落ち着いたんですね!
    うちの子はまだまだみたいです😭毎日ガーゼ、服がなくなります💦

• 4月12日
ちぃちゃん

うちの子も多かったです💦半年過ぎてなくなりました☺️
助産師さんには、吐き戻しするのは飲み過ぎた分を出してるからあげる量を調整してと言われて減らしました💦
そしたらマシになりました☺️

• ワンワン

ワンワン

半年経てば落ち着いてほしいです😭なかなか離乳食もはじめられないです💦
    量が多いんですかね😱?
    200でも泣いて欲しがるんですよ💦すこし調整してみます!

• 4月12日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

泣いてるのはほんとにお腹がすいて欲しがって泣いてるんですかねー?💦

• 4月12日
  • ワンワン

ワンワン

わからないですね😞

• 4月13日