※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

不安や逆子、子どもの前での涙、旦那の理解など、経産婦の悩みについて相談です。2人目の出産に不安があります。

あーあ
色んな不安とぶちあたり

コロナ 逆子 上のこの赤ちゃん返り
旦那の理解のなさ
子どもの前で、号泣   ←子どもは悪くない

経産婦あるある
一人目四時間で産まれたけど
2人目どうかなぁ

コメント

みー

不安ですよね⤵️⤵️
大阪在住、この時期に総合病院週1で早産予防の注射に通うことになりそうです…いつまでだろう😞💨

4時間とかうらやましい✨私68時間かかってるんで…それよりは早いと思いたいです😫

立ち会い1名のみできるけど面会は禁止、しかもその頃どうなってるかわからない…

穏やかに過ごしたいです😔

• めめ

めめ

うちは、面会は親と子どもは可能に。ホント早く穏やかに過ごしたい💦
    そしてこの、どこにもぶつけれない不安と解放されたい…

• 4月12日
  • みー

みー

ただでさえ妊娠中って憂鬱になりがちなのに、そこにコロナですもんね…しかも今日は天気も悪いから余計に気が滅入ります😵💨

なるべく無心で、何も考えないようにして早く日々が過ぎることを待つのみです😫

あとちょっと‼️って思って耐えます👊✨

• 4月12日
さっちゃん

わかりますー😭
私も現在2人目で24週です🤰

何にも気軽に出来ないし、本当に不安しかなくて不便ですよね。
自分が出産するまでには収まってるだろーと軽く考えてましたが、今の感じだとどうなるか分かりませんよね。
うちも旦那が仕事ばかりで、唯一の休みもコロナで息抜きも出来ずずっと家で余計に疲れます😱