
コメント

パグ
わかります😭あたしも座るのも辛かったです…同じくらい痩せました💦母には責められるしもう泣いて過ごしてました😭水分取れるようになったんですね!よかったですね😭りんごなどは食べやすかったです!
休める環境なら休んでくださいね!子供育ててるんだから十分頑張ってますよ‼️😭✨✨✨きっと笑い話になる日が来るし、食べれなくてもお腹の子は育つので大丈夫です‼️ゆっくりしてくださいね😭✨✨✨

🐰♡
私も全くおなじです😢
入院までして7キロ落ちて、座ってるだけで息切れすごいです😭💦
明日にはスッキリするかなって期待を込めて寝ても、朝起きてあー、今日もやっぱりムカムカするって泣きたくなります😭
安定期まであと少しですね✨
そのあと少しが長く感じますが一緒に頑張りましょう😭✨✨
-
ママ
同じ状況とのことで救われます。私も1人目の時は入院してました。今回は通院の点滴だったので、前回よりはマシだと思いつつやはり辛いものは辛くて😢この長期戦にだんだん耐えられなくなり泣いてました。
きっともう少しですよね。がんばります。ありがとうございます😭- 4月12日

のりた
同じです!寝たきりで8キロ落ちました(涙)
でも13週から少しずつよくなっていて、限られてますがだいぶ食べれるようになって動けるようになりました!もう少しのはずです。
せっかくここまで耐えてこられたのですから、もう少しです。頑張ってください!
-
ママ
明るいお話ありがとうございます(>_<)
あと少しかもしれないと望みをもってがんばります(>_<)- 4月12日
ママ
ありがとうございます😭
水分はとれるようになったので、点滴通いがなくなり少し負担は減りました。
寝てばかりの自分が嫌だし、寝れば寝るほど回復が遅れるのではないかと焦るしで気持ち病んでました。
励ましのお言葉ありがとうございます😭