※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤
家族・旦那

旦那の実家に遊びにおいでと誘われました。 緊急事態宣言中昨日旦那の携…

旦那の実家に遊びにおいでと誘われました。 緊急事態宣言中

昨日旦那の携帯に旦那のお父さんから電話がかかってきて、遊びに来ないかとのこと。2人で話して勝手に行くと返事をしました。
旦那の実家は家から30分位の所で車で行けますが、人との接触を控えろと言われている中の帰省どう思いますか?

※旦那のお父さんは運送で色んな地域を転々としていて、妹は障害者で色々な所に通所しています。ヘルパーさんとか沢山の人との接触があり、この前もテレビで施設の集団感染者も出たとの事で不安大です。

コメント

今は行かないです!
落ち着いてからいくらでも会えますからね🙌

失礼ですが…
絶対行きたくないです!
こんな事態なのに誘う人、オッケーする人と居たくないです😂

モカ

私なら行きませんしキレます。
お子さんも連れてって事ですよね?
子供の安全を1番に考えるなら行く選択肢ないでしょ?と旦那に言います!

なつ

遊びにですか?いかないです

そもそもの話、旦那様、勝手に決める前にひと言相談してもらわなきゃ困りますよね…
うちは車で15分の距離に実家、義実家ありますが会ってないです💦

あすまま🌼

わたしも絶対行かないです😅
今は誰が保菌者なのかもわからないし既にそうかもしれないから絶対行かないですね💧

めめお🦖

私なら急用ではない限りお断りします😅🙏
状況が状況ですし…行くなら旦那1人でどーぞ。と言います‼️