※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

トミカの道路のおすすめを教えてください。3歳の誕生日にプレゼントしたいです。悩んでいるのはファイヤーステーション、高速道路、ビルドシティ。YouTubeのファイヤーステーションが好きで、遊びの幅が広がるのはどれか悩んでいます。音や収納は気にせず、長く遊べるものがいいです。他におすすめがあれば教えてください。

トミカの道路のおすすめを教えてください✨

3歳の誕生日にトミカの道路をプレゼントしたいと思っています☺️
レジャーシートとでるでるバケツは持っています!

悩んでいるのは…
①ファイヤーステーション
②高速道路
③トミカタウンビルドシティ

普通の車より働く車が好きで手と自動どちらで遊ぶのも好きだと思います😊🎶

YouTubeのファイヤーステーションの動画がお気に入りなのですが、遊びの幅が広がるのは高速道路やビルドシティなのかなと思って悩んでいます😅💦

音が大きかったり、収納面は気にしていませんが、長く遊べるものがいいと思っています!

上記以外にもおすすめのものがあれば教えて下さい✨
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ファイヤーステーションいいですよ✨

• haru

haru

ファイヤーステーションカッコいいですよね😊✨
    サウンドもあって楽しそうだなって思いました🎶

• 4月12日
そうくんママ

高速道路、姉からお下がりでもらいましたが5歳の今も遊んでますよ😊

• haru

haru

5歳でも遊んでくれるんですね🥰
    長く使えそうです✨
    息子はよくブロックで高速道路を作って遊んでいるので気になっています🍀

• 4月12日