※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーがーさーわー。
家族・旦那

車買ってくれるのはありがたいけどなぜ?軽自動車?7人家族だよ?30万くら…

車買ってくれるのはありがたいけど
なぜ?軽自動車?7人家族だよ?

30万くらいの中古の軽探せやって
言われたけどその30万頭金にして
ローン組んでファミリーカーにするわ😂

大きな車は出かける度に義実家に
借りに来いだと?
チャイルドシートも乗らない車に??
え?後ろで抱っこしとけとでも??

"どこ行くん?何するん?何買うん?
何買った?ガソリン入れといてよ?"
って決まったように言う義母🤷‍♀️
安心してください借りませんから🤗🤗
同居もしてないのに
どこいって何して何買った。なんて
いちいち言いませんよ🤭🤭🤭
その前に自宅の目の前ドラッグストアだし
すぐそこにスーパーも病院もあるし
車乗ることないか🥶🥶🥶🥶🥶

新居だってストーカーの様に調べて
知っとるし。
孫の入学式の日付と時間と場所を
息子にLINEしとるし
いつまでも子供じゃないですよ~???
予定くらい私が把握してますよ~???

そもそも孫が無くなった時に
次はお婆さんお爺さんやと思ったのに
順番に死んでもらわないととか
娘がずっとご飯にお箸突き立てるのを
したいと言ってるのでさせてもいいですか?
とかいう人とは
全く気が合いません🤷‍♀️
まず娘その頃20歳だろ子供か🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

いち

えーーなんか全てに笑っちゃいました😂😂 
義母様、、、モンスターですね、、、

  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    爆笑してください🤭❤️笑
    もうホント呆れます😭💦

    • 4月12日
  • いち

    いち

    人様の身内の方に対してほんとすみません!!😭笑 
    でももう、わたしならどっかで爆発するか、もう義母を見る時ずっと睨んで態度に出まくりそうです😂 
    うちの義母もなかなかですが、目には目を精神で、利用できるものは利用して貰えるものは貰う、そして誘わない。と義母相手に自分勝手にすごしてます笑

    • 4月12日