※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの3回食スケジュールを教えてください。現在は6時起床、11時に離乳食とミルク、15時半に離乳食とミルク、19時半にミルクを飲んでいます。最後のミルクを3回目の離乳食に変える予定です。

【3回食のスケジュールについて】

9ヶ月に入ったところです

皆さんの3回食のスケジュールを教えて頂けませんか?

因みにうちは完ミです。

6時起床、ミルク220ml
11時離乳食、ミルク100ml
15時半離乳食、ミルク100ml
19時半ミルク240ml

今は大体このスケジュールで、最後のミルクの時に3回目の離乳食にする予定です😋

コメント

あんどれ

その頃はこんな感じでした😄

7時 起床、離乳食+ミルク100
12時 離乳食+ミルク100
15時 ミルク200
18時 離乳食+ミルク100

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝一離乳食なんですね!
    ありがとうございました😊

    • 4月12日
はじめてのママリ

7時離乳食、ミルク60ml
12時離乳食、ミルク100ml
15時ミルク200ml
18時離乳食
19時ミルク200ml

だいたいこんな感じです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝一離乳食大変ではないですか?

    最後の離乳食とミルクの時間を開けるのアリですね!

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子もその時間に朝食なので、3人で食べてます😊

    18時離乳食→18時半お風呂→19時ミルク飲んで就寝なので時間あいてます!

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも朝に1回目に持ってこられるようにしなきゃ💦

    参考になります!
    ありがとうございました

    • 4月12日
あすく

6:30 起床
7:30 離乳食+ミルク160
12:00 離乳食+ミルク160
16:00 ミルク160
18:30 離乳食
20:00 ミルク200

です^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    16時のミルクの次、離乳食が18時半ですが食べてくれますか?量を他の時間と変えておられるのでしょうか?

    • 4月12日
  • あすく

    あすく

    私もまだお腹空かないかなと思ったんですが、待ってましたとばかりに食べます笑😆
    皆さんのを拝見すると、うちもそろそろミルク量減らして離乳食を増やして行かなきゃなと思いました。
    私も参考にさせていただきました😆ありがとうございます😊

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こちらこそありがとうございました😊

    • 4月12日