※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

寝かしつけ中にオルゴールや掃除機の音を鳴らしている方への質問です。寝たら止めますか?それともずっと鳴らしますか?眠りやすくなる音はありますか?息子が入眠や夜泣きで困っています。

寝かしつけ中に携帯でオルゴールや掃除機の音などを鳴らしている方に質問です!
寝たらオルゴールなどは止めますか?それともずっと鳴らしたままですか?
あと、これを鳴らすとよく眠れるよー!などはありますか?
生後7ヶ月の息子が最近、入眠するのも時間かかるし、夜泣きも始まったようで、突然ギャン泣きです(><)

コメント

m ♥

寝て10分くらい流して少しずつ音小さくして消していきます(笑)
ドライヤー音 胎動音 5分で眠るなんとか〜をかけてます(`_´)ゞ💓

RRmama

ホワイトノイズは起きるまでずっとかけっぱなしにしてたほうがいいそうですよ!

うちはずーっと起きるまでかけっぱなしにしてるので途中起きてもすぐ寝てくれます!

あんころもち

うちの子は永遠布団の上で暴れたり、携帯のコード引っ張ったりするので
鬼から電話のナマハゲ鳴らして早く寝なさい!!って怒ったら寝ます(あまり良くない寝かしつけ方だけど、絶賛卒乳中で仕方ないw)

はじめてのママリ🔰

寝て5分くらい経ったら消しちゃいます!
なきやみbabyというアプリのドライヤー→水流→掃除機(中)の順番でうちの子には効きます!(笑)

なな

寝たら消してます💡
息子にはベビオトというアプリのオルゴール1が泣き止むのにも寝かしつけるのにもてきめんでした😃👍

ゴルゴンゾーラ

うちの息子はメリーの音楽(テンポがゆっくりな優しいメロディのやつ)つけて寝かせてるんですが、音は小さくしてますが消したら何故か起きるので(笑)、つけたままです!