※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

計画分娩は病院によって異なります。明日は休みで問い合わせが難しいかもしれません。

計画分娩ってどの病院でもやってますか?
病院に問い合わせた方が確実だと思うのですが、明日はお休みで問い合わせが出来ず、どうしても気になって💦

コメント

二人のママ

うちの病院はなかったです!

私のところは帝王切開じゃなければないです。
33wまでいくと、体の緊急性なければ受け入れるところの方が少ない気します。

ママ

帝王切開や何か事情がない限りはやっていない産院もあります!
私の地域では計画分娩できる産院は少ないです💦
下の子の時は探して計画無痛分娩で出産しました😊

ジャンジャン🐻

先生によりますよね💦
わたしのかかりつけは基本NGでしたが、3人目だったこともあり、ギリギリまで経過を見てからでよければって感じで計画分娩になりましたよ😊

旦那はプーさん

うちの産院もなかったですが、
赤ちゃんが大きめだったので
計画分娩になりました!

るな

みなさん、コメントありがとうございます(*⁰▿⁰*)

コロナの影響で、産院は子供たちの立ち入り禁止、今後感染が広まれば主人の面会制限、保育園も休園ともなれば出産、入院中の子供たちの預け先もなく、主人も美容師なのでご予約が入っていれば急な早退やお休みなどが出来ないため、ふと計画分娩なら対応出来る⁉︎⁉︎と閃き質問させていただきました。

実両親は緊急事態宣言がでた県に住んでいたため、来てもらうのも難しく、義両親は一緒に働いているものの頼れる気配はないので、どーしたものかと頭を悩ませる日々です( ̄◇ ̄;)💦