※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3週間の入院後、上の子が実母になつき、私には寄り付かず寂しい。出産前で様子見中。普通に戻ってくれるか心配。

切迫で3週間入院して、やっと退院!
私にべったりだった上の子が、
実母にべったりになって、
私には寄り付かず😭
かなり寂しいです😭
まだ出産は終えてないので、
また離れるから寂しい思いをさせてしまうので
無理には関わらず様子見してますが、
かねりショックで、
退院せずそのまま出産したかったーって
思ってしまいました😂

いつかまた普通に戻ってくれますかね?
寂しくて泣きそうです😂

コメント

♥

わかります。私も次男産むときに切迫で1ヶ月くらい1歳5ヶ月の長男を実母に見ててもらい入院してました。
もともと実母に懐いてたんですが退院して数日は同じでしたがやはりママが一番って感じで数日後にはべったりしてきました💓
すごい我慢してたんだな〜と涙出ました😭