※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らちゃ
妊娠・出産

妊娠中に1本だけ煙草を吸ってしまいました。赤ちゃんへの影響が心配で罪悪感が強いです。

21wの初マタです。
先程旦那と喧嘩してしまい、煙草を反射的に吸ってしまいました。
妊娠してから一切煙草は吸っていませんでした。
ですが吸ってしまったのは1ミリで、1本です。
もう吸ってしまったのは仕方ないですけど、赤ちゃんにこれだけでも影響は大ありですよね、、
罪悪感がとてもすごいです。、

コメント

♡

私も妊娠してからやめていましたが、あまりにイラついて禁煙していたセブンスター14ミリを買ってきて吸ってしまったことがありますしばらくして追ってきた夫にパッととられたので何口かでしたが…

落ち着いた後の罪悪感ご物凄くあってそれっきりでしたが娘は元気に生まれてきました。赤ちゃんきっと大丈夫です。😢

• らちゃ

らちゃ

お返事ありがとうございます😢😢
    セブンスター14、私も妊娠するまでずっと吸ってました😅(笑)意味わかんないぐらい中毒性ありますよね、、(笑)
    夫さん優しい…✨
    落ち着いて我に返ったあとの罪悪感が半端じゃないですよね…励ましてくれてありがとうございます😭
    私も元気な赤ちゃん産めるように頑張ります😭💪🏾
    子育て頑張ってください💪🏾💪🏾🔥

• 4月11日
。ぽん。

病院からもらったテキストに書いてあったんですが、1本くらいなら大丈夫と書いてありました!

• らちゃ

らちゃ

お返事ありがとうございます!!
    罪悪感がヤバかったのですが、あんまり気にしすぎも良くないと思うので以後気をつけていきます😢💪🏾
    お互いコロナなどに気をつけて元気な赤ちゃん産みましょう😭🔥

• 4月11日
  • 。ぽん。

。ぽん。

終わった事なので次から気をつけましょ!
    私も普通にコーヒーとか飲んじゃってるし笑
    ですね!!
    元気な赤ちゃん産みましょ!!

• 4月11日
j

何かあってからじゃ遅いので、これからは気をつけて行けばいいと思います!

• らちゃ

らちゃ

ありがとうございますっ!!!
    気をつけていきます!!!

• 4月11日
まちょ

友達は妊娠中でも普通に吸ってました😅
ですが今は元気な赤ちゃん産んで育ててます😆

でも吸わないに越したことはないと思うので、もう吸わなければいいと思います☺️👍

• らちゃ

らちゃ

お返事ありがとうございます!!
    お友達さん、すごい賭けにでましたね😭(笑)私もそれぐらいの勇気が欲しいです、、

ありがとうございます!気を付けます!お互いコロナ気をつけましょう😭💪🏾

• 4月11日