※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ScienceKK.
住まい

【リビングが砂まみれ😂】最近戸建てに引っ越し、庭に砂場を作ってあげた…

【リビングが砂まみれ😂】

最近戸建てに引っ越し、庭に砂場を作ってあげたのはいいのですが、我が家は玄関の反対側が庭になる為、リビングの窓から出入りしているのですが、まぁーリビングが砂まみれで参っています😂砂場の砂は、買った物ではなく、庭にあった土をふるいにかけて作ったのですが、砂が悪いのでしょうか?
砂場作りの作業中も、砂埃がかなり舞いました😫
けど、公園の砂はそんな事ないのに...砂が悪いのかな?と思い、お庭に砂場を作られた皆様は砂はホームセンターなどで購入したものですか?また、砂埃はどうですか??

コメント

💋

私も砂場作ろうと思ってるだけでまだ作っては無いんですが、庭にある土と砂場の砂は違いますよ😊
砂場の砂は海の砂とかだと思います!
私は海に行くか楽天で買うかにすると思います😊🌸

• ScienceKK.

ScienceKK.

コメントありがとうございます❗️
    やはり普通の庭土だと駄目ですね😫
    とっても参考になりました❗️

• 4月11日
はじめてのママリ

砂はホームセンターで買いました。砂埃はたちません。
ただ、うちは猫が来ないように、
浅い衣装ケース(蓋つき)に土をいれているので、服が砂だらけになる事はないです。😊

ふるいにかけたからサラサラの砂になって砂埃がでるんじゃないですかね…。

• ScienceKK.

ScienceKK.

コメントありがとうございます❗️
    我が家も猫を飼っているので、砂場には蓋するようにしています❗️

砂、ふるいにかけたせいで素晴らしくサラサラです😫やはり砂場の砂準備しないとですね😫

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

砂自体は安いので良いですが、
    めちゃくちゃ重いので車で買いに行かないと行けないからめんどくさいですよね💦😅

• 4月11日