※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の謎行動。どう思います?うちは一階が事業所で、二階が住居です。事…

義母の謎行動。どう思います?
うちは一階が事業所で、二階が住居です。事業所の中から自宅玄関前→階段→二階自宅にいくことができます。
謎だと思うのは、義母が事業所で主人と仕事の用事を済ませたあと、勝手に二階の自宅前まで階段を上ってきてお土産をおいていったこと。

お土産なら、主人に預ければいいのに。
わざわざ事業所のなかを通って、階段を上って、二階の様子を伺ってって、こそ泥みたいにしなくてもいいのに。
それか、孫に会いたいというなら、ちゃんと連絡するなり、玄関からくるなりすればいいのに。
なんか気持ち悪くて、モヤモヤします。

コメント

Pegasus

普段の関係性がわからないのであれてすが、、
事業所というのは家族以外の方も働いていらっしゃるんでしょうか?
そうだとしたら、お土産をこそっと家族に渡したいけど人前だと角が立つから持ってったのかなとも考えましたが。
普段から様子を伺われるような違和感があるのだとしたら、ただ行きたいだけかもしれません。