※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が野菜を送ってくれるんですが、そのとき惣菜も一緒に入れてくれま…

義母が野菜を送ってくれるんですが、そのとき惣菜も一緒に入れてくれます。私はクール便で送ってほしいんですが、いつも普通便で😅普通便ならむしろ惣菜は送ってほしくないと思うのは気にしすぎですか?まして子どもになんて絶対あげたくないんですが、旦那は子どもにあげたがるので嫌でたまりません。

コメント

クール便が良いですよね…😅私なら衛生的に怖いので普通便なら旦那に断ってか、黙ってか捨てちゃいます💦これからの時期もあるし旦那さんに言ってもらえませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。旦那さんは気にしない人だし、言うと機嫌が悪くなるので言いにくくて。でも嫌なもんは嫌なので言います!!

• 4月11日
ままりん

真夏はさすがに嫌ですが今の時期なら全然気にしないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気にしすぎなのかなと思いますが、人それぞれですかね。うちの旦那も全然気にしない人なので😅

• 4月11日
ゆん

嫌です💦
そのままゴミ箱行きですね😣
冬でも嫌だけど、最近は暖かくなって来たし、配送会社の倉庫?や車内に何時間置いてあるかも分からないし💦
気にしすぎじゃないと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もごみ箱に捨てたいですー。共感してもらえてよかったです😥

• 4月11日
ままん

惣菜の種類にもよりますが、未開封のレトルトとかならいいですが、調理済みのポテサラとかなら冬でも嫌です😂当日送って当日着く訳じゃないですもんね‼️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

惣菜は義母が作ったもので、当日か前日に作ったものかなと思います。私も冬でも嫌だなと思って😥

• 4月11日
  • ままん

ままん

えー!それは衝撃です。。私は普段勿体無い精神なので旦那に食べさせてから自分も食べます。笑子供にはあげないかも😂

• 4月11日
はる

絶対嫌です💦いまだって車内めっちゃ暑いですよね‼️
クール便じゃないなら捨てるだけなのでもったいないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。今までイヤイヤ食べてきたんですがもう本当にやめてほしいので、旦那さんに言ってみます。

• 4月11日
よんさん

うちの義母もです!
夏もクールにしないから
ミニトマトぐちゃぐちゃに届いていつも捨ててます!
惣菜も捨ててます!
気が利かない人なので、、
クールにしてと1度言いましたが忘れてるのか聞かないのでもういりませんといいました(笑)