※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
ココロ・悩み

寒気や味覚異常、息苦しさがあるけど、熱や咳はない。コロナウイルス心配です。同じ症状の方いますか?

寒気するし、味覚おかしいし、息苦しさある!
熱ないし咳出ないけど。
コロナウイルスじゃないかと心配です😭

同じ方いらっしゃいますか??

コメント

パン

私も一昨日から寒気、腰痛、咳、痰、頭痛、息苦しさありです。
コロナの実態が分からなすぎて、どうしたら良いか分からず、心配です。

• パン

パン

ちなみに、息苦しいってどういった感じですか?
    これが息苦しさなのかイマイチ分からないのですが…胸の方が苦しい?違和感です。

• 4月11日
うーちゃんママ

ありがとうございます!
痰もわたしも、ずっと出ます!もう咳でてから2カ月なるのですが今だに治らないので怖いです!😭
保険センターに2回電話しましたが熱ないし県外海外いってないので受けれないみたいです😭

息苦しさはわたしは鼻と喉?気管が苦しくなります🥺

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

私は昨日から喉痛くて夜は鼻詰まり

今日になり昼頃すごく寒気がして少し寝て8度5分。
症状は喉痛くて頭が少し重いくらいで熱も7度2分まで下がってきてます。

万が一のため隔離がいいのですが
できないので子供と一緒の空間にいてどうしよう?って感じです😓

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

ほんとこんな時期にコロナウイルス症状がさまざまなのでほんとに怖いですよね!
    わたしは息苦しさがたまにあるのでほんとに怖いです!子供達と部屋わたしも分けれないので、寝る時も毎日家でマスクしてます😭💦

入院したら子供達が心配で仕方ないです!

• 4月11日