※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

高崎駅近くで1歳の子供のヘアカットを探しています。友達が500円〜1000円でカットしているお店があると聞き、高崎にもそういうお店があるか知りたいです。息子は1ヶ月に1回美容院に行くので、少しでも安いところでカットしたいです。

高崎駅近くに住んでいます。

一歳の子供のヘアカットを安くできるところを探しているのですが、なかなか見つかりません。

現在カットしているお店は2500円です。

市外の友達に聞くと、500円〜1000円くらいでカットしているようで

お安くてビックリしました!

高崎にもそんなお店あるのでしょうか?
息子は髪が伸びるスピードが早いのか、1ヶ月に1回は美容院に行っています。

少しでもお安いところでカットさせたいです(>人<;)

コメント

deleted user

美容師の人にきいたら
幼児はじっとしていられないし
大人とは違うから高いよーって
うちも2000円とかだしって言ってました
大体が2000円から3000円だと思います
前住んでたところは、ホットペッパーとかにも出してない
アットホームで1000円でした!

他は2000とか2500円なのに


引っ越してきて、探してみたら
1600円が一番安かったです

うちも入りたいですが
感染者多いので前髪少し自分で切りました笑
坊ちゃんヘアーで笑えます笑