※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま
子育て・グッズ

最近リポビタンフィールを飲んで頑張っている授乳中の女性です。他に頑張れるアイテムがあれば教えてほしいと相談しています。

最近リポビタンフィールというやつを飲まないと頑張れなくなってきました💦まだ授乳してるのでカフェイン無しのやつです。
皆さんの、これで頑張れる!というアイテムあれば教えて下さい💦
今後、ますますバテていくであろう自分なので、参考にさせていただきたいです💦

コメント

びぴぴ

たんぱく質とると身体が本当に楽になります☺️!プロテイン(ビーレジェンドっていうやつで、動物性たんぱく質です)おすすめです!

•  まま

まま

ビーレジェンド!
    検索してみました!
    是非試したいです!
    種類がすごいですね!
    ゆーさんは何味を飲んでるんですか!
    是非オススメ教えて下さい!

• 4月13日
  • びぴぴ

びぴぴ

ぜひ!おすすめです☺️
    味つきはバナナとか美味しかったですが、本当に美味しくて糖分がかなり気になるので今は味がないやつ飲んでます☺️笑
    おいしくはないですがホエイプロテインの中では飲みやすいほうだと思います♪

• 4月13日
  •  まま

まま

そうなんですね!
    じゃあバナナから試してみます!
    どうもありがとうございます!!

• 4月14日