※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♥︎
家族・旦那

旦那のことが嫌いです。旦那はバツ1で前妻との間に子どもが1人おり前妻…

旦那のことが嫌いです。

旦那はバツ1で前妻との間に子どもが1人おり前妻が育ててます。
離婚理由は、前妻の不倫が原因です。
子どもが3歳の時に離婚してます。

わたしは旦那との間に子どもを授かり、最初の子を流産で亡くしました。
その後生まれてきた子を授かったのですが、流産の経験もあるしつわりも酷かったので仕事辞めていいよと言われました。
その時に、仕事を辞めれば旦那の給料だけで生活していかないといけないから苦しくなるよ?あとで文句言わない?って約束したにもかかわらず仕事を辞めたら、
俺の知ってる人はつわりがあっても働いてた、とか、前の嫁は出産ギリギリまで仕事しとった、とか、入院もしてないのにつわりがしんどい・ひどいってなに?、っと文句ばかり言われ、、妊娠発覚と共に入籍しましたが、妊娠中から既に冷めて嫌いです。

今は子育てに奮闘する日々で、もちろん旦那のことを男として見てないので、執拗に迫られても無理って断ってます。

そんな日が続いたある日、俺たち夫婦として終わってるよな。と、LINEで長文で言われました。
そして、前の嫁との結婚生活の方が幸せだったと。←
(元嫁の不倫が原因で離婚した元嫁との結婚生活が幸せだった。と。笑)
話す気なくなりました。

そして今日も1日1回はキスをすること。と、LINEを送り付けてきました。
わたしは絶対にしたくないです。穏便に断る方法ないですか?

ちなみに、育児面に関しては、、
俺は育児の先輩だからとか言って先輩面してきますが、子が生まれて1年4ヶ月の間でお風呂に入れたのは10回未満。オムツは2回。抱っこして欲しくて泣いていても、声掛けは愚か見向きもせず大音量でテレビゲームしてたことがありました。
それで先輩面、普通にイラつきません?
あげく離婚話になった時には自分が引き取るとか頭のおかしいこと言いだしました。

離婚してくれないのは子どもと離れたくないからだと思ってるけど、ここまでされて私は今更男としても父親としても見れてないのです。ATMです。



長文に目を通してくれてありがとうございました🙇‍♀️

コメント

イチカワ

Rさんは離婚したいんですよね?
かなり酷いこと言われてると思うし、育児も協力的でないし、私なら離婚一直線です。
今の夫婦状態は、お子さんにも悪影響に思えます。
お子さんがいる以上、旦那さんに養育費支払いの義務はありますし、離婚に向けて動いてみてはどうでしょうか。

かりん

そんなんだから、前妻さんは不倫したのかもしれないですね。
わたしも息子が生まれる前に流産し、息子を授かったときは、つわりがしんどくてRさんと同じくらい仕事辞めました。
それをネチネチ後から言ってくるのは駄目ですよね。
自分の思い通りにしたいんでしょうね😣

ゴンザレス

主人もバツイチでお子さん3人いますが、比べられたら私は速攻別れますね😑
後先輩面するって言うのめちゃくちゃ分かります!😫
前のお子さんとの発達とかも比べたりしますし😑
1回思っている事面と向かって言うてもいいと思いますよ😫
呼んでてご主人ありえなくて腹立ちます👹

みかぽ

コロナがあるからキスはしない⚡︎⚡︎

前妻が不倫したのが本当なのか、、
本当なら何故引き取らなかったのか、、

つわりについて男が語る時点で冷めます……

旦那さんだけの収入で産後もやってけるならATMですけど苦しくなるなら離婚に向けちゃいますね私なら😞

チーママおっさん

うちの旦那はバツイチで前妻さんとの間には子供が3人います。

うちも前妻さんとやたら比べられてるの感じて喧嘩してました。喧嘩するたび前妻はこんなことしなかったとかなんたか…💢
うちも離婚したら俺が引き取って前妻との子供に合わせるとか言ってました。
それを前妻さんにも話したそうですが、前妻さんは何言ってんだコイツ…状態で反応に困ったそうです。

私は意を決して前妻さんに連絡して話しました。