※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

どっちにしろ今日の美容院キャンセルだったんだけどさ、昨日の夜いきな…

どっちにしろ今日の美容院キャンセルだったんだけどさ、昨日の夜いきなり前撮り延期したからって旦那に言われて、は?ってなって、美容院キャンセルしたの。
んで今日の朝いきなり、今日1時には会社行かなきゃだからって言われた。
仕事だったらどうぞいってらっしゃいって感じだけど、あなた私が今日美容院の予約してたの忘れてるでしょ?
1週間前から伝えてますけど?前撮りの準備で美容院とか行くだろうから娘任せてって言ったのあなたですけど?
てか決まった時点で早く教えてよ。自由に動けるの土日しかないんだよ。あんたみたいに今日美容院行ってくるわー歯医者行ってくるわーって私出来ないんですけど。
何日も前から○日○○してきていいかな?娘お願いって頼んでから予定立ててんだよ。
責任持つだ、覚悟あるだって言ってたけど、何にも前と変わってないじゃんくそやろう😊
もうどっか行ってくれ。いつになったら一人暮らし気分から父親に変われるのかしらねー

コメント

ママリ

母親は子どもの預け先とか気にしながら動くのに、父親は自由に予定立てられるのってずるいなーと思いますよね🥺
仕事とはいえ急に言われると私もカチンとしちゃいます。

• ななっつ

ななっつ

仕事ならまだしも早く言えって感じだし、美容院とかまでいきなり行ってくるわー!は、ないですよね😭

• 4月11日
どんぐりマンマ

ほんと、男の人は自由ですよね。うちはスケジュール共有できるアプリ入れて、お互い言った言わないにならないようしてます。
プラス、家族カレンダーにも書いてます。
友達んちはトイレにカレンダー置いているようで、忘れずに書き込みやすいし、よく見てくれるそうです。トイレって手持ち無沙汰になるからですかね(笑)

• ななっつ

ななっつ

以前それにチャレンジしましたが、カレンダーに書き込むことすら忘れる旦那です😭
    こっちから毎回聞かないといけないのも疲れました🤣

• 4月11日