※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナママ
子育て・グッズ

福岡市の西区早良区で、手作りの可愛い女の子用の子供用布マスクを探しています。高いネット商品ではなく、手に取れるお店を教えてください。

福岡市の西区早良区で、子供用の布マスクが販売されてるところ知りませんか?手作りの可愛い女の子用で探しています。ネットだと高いし、子供が手に取ってみたいというので、私が手作りが下手で‥よろしくお願いします。

コメント

どれみ

マークイズとか木の葉モールとかのハンドメイドとかのとこでよく見てましたが、そういう施設が閉まってますもんね( Ĭ ^ Ĭ )

• モアナママ

モアナママ

木の葉モールありそうですね‥でも、このご時勢ですので行けそうにありませんよね‥落ち着いたら見に行ってみますね♫

• 4月12日
ままり

伊都イオンでダブルガーゼ 可愛い生地販売してました

• モアナママ

モアナママ

マスクを探していますが、生地だけでしょうか?マスクの販売もありましたか?

• 4月11日
  • ままり

ままり

マスクは伊都郵便局の無人販売で見ました(^O^)

• 4月11日
  • モアナママ

モアナママ

ありがとうございます。行ってみます❗️

• 4月12日
みかな

先週、早良区の石窯パンのパルファンに行ったら、子供用の手作りマスクがたくさん売ってましたよ。1個600円くらいだったはずです。

• モアナママ

モアナママ

ありがとうございます。家から近いので行ってみますね!

• 4月12日