※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じったん
妊娠・出産

子供が慣れて成長している様子に喜びと寂しさを感じる母親。育休延長中で不安もあるが、今を楽しもうと思っていたら怒ってしまい反省している。

もう登園自粛していますが、、、
慣らし保育してみて、3日で先生に抱っこ!抱っこ!とせがむなんて、、、母の役目終わりました😭😭😭笑
慣れてくれるのは嬉しい反面、寂しい気持ちも入り混じり、、、
でもたくさんのお友達に囲まれて、いろんな先生と触れ合って、ここ最近成長したなと思います。
ダメだよということも判るようになったし、、、
子供の成長は凄いですね^_^
子育て大変で辛いと思ってたけど、今しかこんなこと体験できないんだなー😭
コロナで育休延長して、登園自粛して、
この先どうなるか不安だけど、とりあえず今は
お家でいろんな遊びして楽しくしよう!!!
と思ったけど、怒ってしまった私反省。。。

コメント

2児のまま

うちの子なんて初日から泣くことなく保育園に行って寂しかったです😂😂
でも保育園ってすごい成長するなってわたしも実感できました!!

  • じったん

    じったん

    すごいですね‼️
    初日から泣かないなんて🌟🌟確かに初めはさみしいけど、、、でも気持ちよく預けられますよね‼️
    子供の成長が早すぎておいつきません(^^)笑

    • 4月11日